24キャッシュの特徴とは?

24キャッシュの特徴

 

24キャッシュの特徴として、深夜・早朝・土日祝日24時間いつでもお申込みOKの現金化業者であることが挙げられます。

 

すぐにお金が必要!っていう時にいつでも入金してもらえるというのは大きいポイントですね。

 

また、ハイスピード入金や、業界最高換金率を実現しているというのです。

 

聞いているだけだと、全体的にサービスが充実しているように思えますね。

 

実際はどのようなサービスを提供しているのでしょうか。

 

口コミから探っていきたいと思います!

 

 

24キャッシュの店舗情報

業者名 24キャッシュ
代表者 加藤正義
所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
営業日 土日祝営業

9:00~20:00
WEB申し込み24時間対応

事業内容 質屋業
換金率 最大98.8%
入金速度 最短10分

24キャッシュが人気の理由

 

24キャッシュが人気の理由

 

24キャッシュが人気を集めている理由をまとめました!

 

  • 24時間いつでもお申込みOK
  • 即日ハイスピード入金
  • 最高換金率を実現
  • 誠心誠意の対応
  • 簡単3ステップの手続き
  • お得なキャンぺーン

 

このようなサービスが本当に受けられるのであれば、満足度の高い現金化ができるでしょう。

 

実際のサービスはどのようなものなのでしょうか。

 

口コミをまとめました!

 

24時間いつでもお申込みOK

 

24時間いつでもお申込みOK

 

24時間営業と謳っていながら、実際は営業を行っていない業者も存在します。

 

24キャッシュは実際に営業しているのでしょうか。

 

<販売業 女性>

 

明日までの支払いがあるのを忘れていて、遅い時間だったので諦めかけていた時に24キャッシュの広告を発見して問合せてみました。すぐに折り返しの電話があり、お陰様で支払いに間に合いました。


<会社員 男性>

 

出張先で羽目を外しすぎてしまい、金欠に。深夜2時頃だったのですが、24キャッシュにすぐに対応してもらえたので無事に金欠を回避できました!


 

24時間営業というのは、どうやら本当のようです。

 

口コミの中には「夜中に問合せたら繋がらなかった」との口コミもありましたが、込み合っていたことが要因して考えられます。

 

即日ハイスピード入金

 

即日ハイスピード入金

 

クレジットカード現金化を利用する際というのは、すぐにでも現金が必要という場合が多いですよね。

 

ハイスピード入金してもらえるのでしょうか。

 

<サービス業 31歳>

 

現金化は初めてです。手続きに少し時間が掛かり、30分程で振込みが確認ができました。


<OL 26歳>

 

いつも24キャッシュを利用しています!初回以降は10分掛からずに入金があるので、会社の昼休み時間に現金化できて便利です!


 

新規契約の場合、本人確認や必要書類の提出があるため、入金まで30分~1時間ほどの時間を要します。

 

これはどの現金化業者も同様であり、数時間~翌日に入金される業者もあるようです。

 

以上のことからも、24キャッシュの入金時間はハイスピード入金といえるでしょう。

 

最高換金率を実現

 

最高換金率を実現

 

お申込み金額 還元率
1~10万円 87%
11~30万円 89%
31~50万円 91%
51~100万円 93%
101万円以上 ASK

 

いくら24時間営業で入金時間が早くても、換金率が悪ければ妥協して利用することになってしまいますよね。

 

<パート 女性>

 

5万円で申込みしたところ、82%の換金率でした。低いと思って調べてみたら高い換金率だったみたいですね。ありがとうございます。


<飲食業 男性>

 

24キャッシュは還元率良いからピンチの時は毎回お世話になってますよ~!今まで使ってたところは良くても70%前後でしたからね!良い業者見つけました!


 

口コミ調査の結果、換金率が極端に低かったという口コミは見受けられませんでした。

 

現金化をしたことのある方はご存知かと思いますが換金率の相場は70%~75%と言われています。
また、現金化業者は決済手数料や商品の配送料を負担しており、業者の利益を含む10%前後の手数料が掛かります。

 

このことからも、24キャッシュは業界でも最高基準の換金率であるといえるでしょう。

 

 

誠心誠意の対応

 

誠心誠意の対応

 

接客対応はの良し悪しは一概には言えませんが、優良店とされる業者を見抜く手っ取り早い方法です。

 

現金化業者の中には、横暴な態度を取ったり、自分の利益しか考えていないため利用者が必要としている予算以上の金額を要求してくる業者も存在します。

 

<会社員 女性>

 

換金率や手数料を前もってキッパリと提示して頂けたので好感が持てました。内容にも大変満足しています。親切な対応に感謝です。


<営業職 男性>

 

色々な業者を比較しており、最終的に24キャッシュさんに決めました。疑問に思ったことを幾つか伺った際、丁寧に説明を受けて納得できましたし、安心感が違いました。


 

24キャッシュの接客対応は良いようですね。

 

誠心誠意の対応が利用者数を増し続けている要因なのかもしれません。

 

簡単3ステップの手続き

 

簡単3ステップの手続き

 

24キャッシュの手続きの流れがこちらになります。

 

  1. お申し込み(フォーム・電話)
  2. 決済手続き(ネットショッピングにてお買物&商品発送)
  3. お振込み(お買い物後、最短5分で口座にお振込み)

 

こんなに簡単にできるの!?といった印象ですが、実際はどうなのでしょうか。

 

<主婦 女性>

 

手続きって難しいイメージがありましたけど、24キャッシュは凄く簡単でしたよ。本人確認して買い物するだけだったので、誰にでもできそうですね。


<サービス業 男性>

 

絶対面倒でしょう!って思ってたけど、かなりスピーディーでした(笑)実質10分くらいで手続きできました!


 

「手続きが簡単だった」という口コミが目立ちました。

 

初心者でも簡単に現金化できるようですね。

 

お得なキャンぺーン

 

お得なキャンぺーン

 

24キャッシュでは、新規契約者全員に換金率アップキャンぺーンを行っています。

 

<販売業 女性>

 

3%も換金率上げてもらえました。オトク感があって嬉しかったです!


<会社員 男性>

 

キャンぺーンとかって謳い文句だろって思ってたんですけど、24キャッシュは本当に換金率アップされました。また利用したいと思います。


 

キャンぺーンは実際に適用されるようです。

 

新規契約者というだけでキャンぺーンが適用されるのは良心的なサービスですね。

 

検証結果!

 

検証結果

 

改めて、口コミによる検証結果をまとめたいと思います。

 

  • 24時間いつでもお申込みOK
  • 2回目以降は最短10分の入金が可能
  • 業界でも最高基準の換金率
  • 接客対応が良い
  • 手続きが簡単
  • キャンぺーンは適用される

 

入金スピード・換金率・接客どれにおいても優れている現金化業者であるといえますね。

 

急に現金が必要になった場合や、初めてで不安・・・。という方でも、簡単に現金化ができるでしょう。

 

クレジットカード現金化をお考えの方は、24キャッシュで無料見積・無料相談をしてみてはいかがでしょうか。