新生堂の特徴

新生堂の特徴

 

纏まったお金がすぐに必要!
安全に現金化したい!

 

そんな方にオススメの現金化業者が新生堂です。

 

新生堂の特徴として、換金率を保障してもらえる事が挙げられます。

 

20万円以上の利用で、87%以上の換金率を保障してくれるのです。

 

急に纏まった金額の現金が必要になった場合には有難いサービスですよね。

 

多くの方から人気を集めている新生堂ですが、現金化したいけど、20万円も要らない・・・。

 

という方も多いかと思います。

 

その為、今回は様々な口コミから新生堂の本当の評価を調べてみました。

 

 

新生堂の店舗情報

業者名 新生堂
代表者 佐々木 浩司
所在地 東京都渋谷区初台1-9-7
営業日 土日祝営業

9:00~20:00
WEB申し込み24時間対応

事業内容 質屋業
換金率 最高96%
入金速度 最短5分

新生堂の人気の理由

 

まず、新生堂がなぜ人気を集めているのかを検証しました。

 

  1. カードトラブル0件の実績
  2. 20万円以上のご利用で87%最低保障
  3. 最短5分の振込み
  4. 家族に内緒で現金化が可能
  5. 面倒な手続き・審査が一切ない

 

新生堂には、長年利用されてきた実績があります。

 

安全性や利便性の高さが人気の理由となっているようです。

 

カードトラブル0件の実績

 

カードトラブル0件

 

クレジットカード現金化業界では、数年のキャリアでも老舗と言われます。

 

新生堂は、創業以来過去12年間カードトラブル0件です。

 

どれだけ換金率が高かったとしても、安全性がなければ現金化はできませんよね。

 

<主婦 女性>

 

初めてクレジットカードの現金化をしました。新生堂さんはスタッフの方の対応が親切で、一から丁寧に教えてもらえたので安心して現金化ができました。


<会社員 男性>

 

リピーターです。新生堂さんの対応には安心感がありますよ!他の業者はもう使えません。おすすめできる現金化業者です!


 

などの声が多くありました。

 

安全性・安心感が人気を集めている大きな要因のようです。

 

20万円以上の利用で換金率保障

 

20万円以上の利用で換金率保障

 

87%の最低保証は本当なのでしょうか?

 

クレジットカード現金化の換金率の相場は70%~75%です。

 

現金化業者はカード決済手数料や商品配送料を負担しています。どの現金化業者を利用しても利益を含む10%前後の手数料が掛かります。

 

<自営業 男性>

 

洋食屋を営んでおり、回転資金として時々利用している者です。きちんと換金率を保障してくれるので助かっています。


<フリーター 女性>

 

家賃が払えず、6万円の現金化をしたところ換金率82%でした。新生堂さんにお願いして良かったです!


 

利用額20万円以上の換金率保障は本当のようです。

 

それなら、かなり高額の換金率が見込めます。

 

そして、20万円以下の利用でも80%前後の換金率だったという声も多く、少額の利用でも相場を大幅に超える換金率で現金化ができそうですね。

 

最短5分の振込み

 

最短5分の振込み

 

初回の申込みの際は本人確認や必要書類等の手続きが必要なため、5分での現金化は不可能でしょう。

 

<自営業 男性>

 

新生堂さんでは初めての現金化です。契約から30分掛からずに入金があり、無事仕入れに間に合いました。


<事務職 女性>

 

数回は新生堂を使ってますが、毎回10分くらいで振込み確認ができて助かります。


 

2回目以降の利用の場合は手続きが不要なので入金時間は早くなるようですね。

 

どの現金化業者でも、初回は30分~1時間は掛かります。

 

数時間~翌日振込みの店舗もあるので、新生堂の入金時間は十分に早いといえます。

 

家族に内緒で現金化が可能

 

家族に内緒で現金化

 

新生堂では、お店から自宅に商品が届かないプランのサービスを受けることができます。

 

<学生 21歳>

 

本当に家には荷物が届かったので、怪しまれることなく現金化できました!


<サービス業 32歳>

 

現金化したかったけど彼女と住んでいて、新生堂さんにお願いしたところバレずに現金化ができたんです。便利ですね。


 

家族や友人には内緒で現金化ができるようですね。

 

現金化していることをあまり知られたくない方にはオススメできる業者であるといえます。

 

面倒な手続き・審査が一切ない

 

面倒な手続き・審査が一切ない

 

<会社員 男性>

 

正直、手続きとか面倒くさいイメージしかなかったんですけど、説明を聞いて身分証の写メ送って買い物するだけだったので、機械オンチの自分でも簡単でしたよ。


<OL 女性>

 

審査が要らないというのは魅力的ですね。10分程で手続きが終わりました!思っていた以上に簡単だったので驚きました!(笑)


 

クレジットカード現金化は貸し金業では無いので、審査や面倒な手続きはないようです。

 

10分で手続きが終わるのであれば、お昼休みや空いた時間でも現金化ができますね。

 

利便性が高いといえます。

 

検証結果!

 

検証結果

 

口コミからまとめた検証結果となります。

 

  1. 対応に安心感がある。
  2. 最低保障は適用してもらえる。
  3. 6万円の利用でも82%の高換金率で現金化できた。
  4. 初回では30分程度の入金時間が掛かった。
  5. 2回目以降の入金は早かった。
  6. 家族に内緒で現金化が可能。
  7. 10分程度の簡単な手続き・審査がない。

 

高い安全性や、高換金率だったという口コミからも、十分に優良店といえる結果となりました。

 

クレジットカード現金化をお考えの方は、新生堂で無料見積り・無料相談をしてみてはいかがでしょうか。